ねこのあしあと

生活のこと、明日のこと、家電のこととか。

シャインエステボーテ2の口コミ評判を紹介!効果的な使い方は?痛みはある?

シャインエステボーテ2の口コミ評判を紹介いたします!1台あれば、脇、腕、足だけでなく顔のむだ毛にも使うことができるシャインエステボーテ2。口コミ評判を調べてみると、エステでも使用されているフラッシュ方式により、お店に通うことなく家庭でも簡単にむだ毛のお手入れができるようになり自宅でも簡単に脱毛できるそうですよ!

 


機能としては黒いものだけに反応する特殊な光を当て、その熱によってむだ毛をケア。肌への負担が少ない脱毛方法になっているので、安心して使用することができます。また、フェイスモードも搭載されていて、顔のむだ毛やうぶ毛の処理にも使用することができます。

 


自動肌色センサー機能により、照射力は自動調節。面倒な調節を自分ですることなく、簡単に使用することができます。本文では、口コミや評判について、より詳しくまとめてみました。

 


シャインエステボーテ2の口コミ評判

簡単に使用できる、エステにわざわざ通わなくてもお家で手軽にむだ毛の処理をできるという口コミが多かったですね。初めてでも使いやすいというのは嬉しいですよね。

音がうるさいという口コミもいくつかありましたが、シェーバーなので、多少は仕方ないのかもしれません。フラッシュの光が強いようなので、付属のサングラスを使用した方がいいと思います。

 


シャインエステボーテ2の悪い口コミ

悪い口コミのポイントチェック!フラッシュの光が強い、音がうるさいとの口コミがありました!

フラッシュの光が強い

サングラスをしても眼が変な感じがして頭痛がしてきました。私だけかな?近くに居た母はフラッシュで少しの間右目に黒い影が見えていたみたいです。人の居ない所でやるのが良いかと思います。

シェーバーの音がうるさい

使用方法はとても簡単で痛みもないです。今後の結果が楽しみです。シェイバーの音が大きいのが気になります。

音がうるさい

テレビで見ていたより光も強く、顔をそむけていても目がチカチカします。サングラスがないと腕などもできないです。底部分についてる毛を剃る機能も音がものすごくうるさくバリカンか!っていう勢いです。

脱毛器具なので、音が少し気になるのかもしれませんね。毎日使用するものではないので、シェーバー並みならそこまで気にならないのかなと思います。

 


フラッシュの光が眩しいとの点は、付属のサングラスをかけて使用をし、長時間の使用は避けた方がいいかもしれません。

 


シャインエステボーテ2の良い口コミ

使い方もとても簡単なのにつるつるになる、痛みもないという口コミが多かったです。何よりシャインエステボーテ1台で顔のむだ毛にまで使えて嬉しい、というものが多かったです。

 


シャインエステボーテ2は使いやすくて痛みもない!

使いやすい、痛くない、という口コミもたくさん見つかりました♪

初めは音にびっくりしましたが、まったく痛くなく使いやすいです。シェーバーも付いているので楽です。顔にも使えるのがいい!

腕や脚だけでなく顔も出来るので買ってよかったです。痛くなく使い方も簡単でした。

全く痛くないというのは嬉しいですね。難しい操作も必要なく、簡単に使えるみたいです。

シャインエステボーテ2は熱くない!

熱くないし、痛くないとの口コミも♪

最初は怖くてなかなか出来なかったのですが、やってみると、ちょっと熱いくらいで全然耐えられる熱さなので続けられそうです。これで薄くなるといいなぁと思います。

便利なシェーバー付き、アフターケアのローション付きでお得です。フラッシュ脱毛も全く痛くない!照射レベルを変えられるので、初心者でも始めやすいと思います。

照射というと熱いのかな?というイメージがありましたが、気にならないくらいの熱さのようですね。(初めて使用する方でも使いやすいみたいです。

 


シャインエステボーテ2の機能は?

シャインエステボーテ2は、フラッシュ式を採用しています。エステでも採用されている方法で、黒いものだけに反応する特殊な光を約32万回照射。その熱により、むだ毛をケアすることができます。

 

肌へのダメージも少ない脱毛方法なので、安心して使用することができ、エステに行かなくても、お家で手軽にむだ毛のお手入れをすることができます。

 

脇、腕、脚をお手入れできるのはもちろんですが、フェイスモードも搭載されているので、1台あれば、顔のうぶ毛のお手入れをすることもできます。

 


自動肌色センサー機能を搭載

照射面に内蔵されたセンサーにより、光が当たる前に肌の色を認識してくれます。それにより、肌に適した照射力に自動で調整してくれます。

照射力は自動で調整してくれるので面倒な設定もいらず、機械操作が苦手な方、初めて使う方でも簡単に使うことができます。照射ボタンを押し続けることで、連続照射をすることも可能です。


照射には、3つのモードがあり、やさしいモード、通常モード、フェイスモードの3つから選ぶことができます。


やさしいモード
フラッシュを自動で通常モードよりも弱い照射力に調整してくれます。


通常モード
フラッシュを自動で通常の照射力に調節してくれます。


フェイスモード
フラッシュを自動で顔のケアに合わせた照射力に調節してくれます。

 


使用方法は?

自分で面倒な設定をすることなく、内蔵の電動シェーバーでむだ毛をカットした後は、お手入れしたい部分に密着させるだけ。後はボタンを押すだけで簡単に使用することができます。

 


また、電源を入れて使用していない場合は3分後、過剰照射防止のため、使用した場合でも10分後には自動で電源がOFFになります。消し忘れがないので安全に使用することができます。

 


付属品としてサングラスがついてくるので、光を直接見ることなくお手入れすることができます。また、ヒアルロン酸、プラセンタエキスが配合されたアフタージェル(250g)がついてくるので、むだ毛のお手入れをした後の気になるお肌もキメを整え、うるおいを与えてくれます。

 


カラーも選べる3色展開となっていて、アクアリーミント、シルキーホワイト、パウダーピンクから好きな色を選ぶことができます。

 


シャインエステボーテ2の口コミ評判を紹介!効果的な使い方は?痛みはある?まとめ

シャインエステボーテ2について、口コミや評判を紹介してみました。楽天の口コミでは、使用して痛みがあるという口コミは見つかりませんでした。

 


音がうるさいというものはいくつか見かけましたが、それよりも使いやすさ、簡単にむだ毛を処理できるので嬉しいというものが多かったです。

 


エステに行かなくても、お家で手軽にむだ毛のお手入れができるのは嬉しいですよね。脇や腕などのお手入れをできるのもちろん、1台で顔にも使えるのは便利ですね。操作方法も簡単なので機械が苦手、初めて使うという方も安心して使えると思います。

 


使用していても10分後には自動でOFFになるので消し忘れもありませんし、熱すぎて火傷をする心配もないと思いました。

 


楽天カードが使える、お得♪

シャインエステボーテ2を購入するなら楽天カードを使うのがおすすめです。新規入会でポイントも貰えちゃうんです!


楽天カードをつくるとポイントがドン!ともらえるので、ぐっと商品を安く買うことが出来ます。他のポイ活サイトでは200円で1ポイントに対し、100円で1ポイントたまるので楽天ポイントもザックザク貯まります♪


そして楽天ポイントは街中のお店でも1ポイント=1円相当として使えるしポイントも貯まります。街中で利用するなら、マックとかツルハドラッグとかコンビニとか・・・ヾ(<em>´∀`</em>)ノ


もしまだお持ちでなければ、この機会に作ってみてくださいね。

楽天カードの新規入会はこちらから!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓