ねこのあしあと

生活のこと、明日のこと、家電のこととか。

PF-JTH1の評価評判、口コミをレビュー!電気代についても調査!

まだまだ寒い日も続きますがそろそろ花粉症のシーズン到来です!
そんな季節にシャープPF-JTH1はいかがでしょうか?

今や小さなお子様からお年寄りまで、2人に1人は花粉症と言われています。日中に窓を開けて空気の入れ替えしたくてもできない、洋服に花粉がつくから外に洗濯物を干せない。

そんな悩みに寄り添ってくれ、今だけではなく梅雨のジメジメした時期など一年を通して使えるのがシャープPF-JTH1です!

一年を通して使えるだけあって電気代も気になりますよね。そこで電気代についても調査しました!

 

シャープPF-JTH1の悪い口コミ


値段が高い

値段が高く買うことを渋っていて、たまたまネットでセールでポイント還元率が
高いから思い切って買ってみたなどの声も多く、値段は高いがシャープさんのプラズマクラスターは信頼性が高いのでその点を考えると良い買い物といえるのではないかと思います。


意外と重く持ち運びに不便

スリムと商品名に書いてあっただけに、予想していた大きさ、重さに驚かれるお客様の声も多く、ただ重いために転倒しにくいため地震が来たときに倒れにくい、小さなお子様が遊んでいてぶつかっても転倒して怪我をする恐れがないなどの利点もあります。

シャープ PF-JTH1の良い口コミ

日本の会社の製品というだけあって、信頼性は高く保証もしっかりしているので安心でき、「プラズマクラスターといえばシャープ」それだけの知名度も高いので以前から欲しかった、買おうかどうか迷ってて思い切って買ってみたなどの前向きな声も多くありました!

 

1年中使えるというのが魅力的で購入しました。スタイリッシュでかっこいいし、優しい温風がとても気持ちいいです。

スタイリッシュで場所もとらず部屋の雰囲気にぴったりでした。暖房機能も申し分なく暖かくて一安心。上下スイング左右首振りで文句無しです。良い買い物でした。

見た目がスタイリッシュでかっこよく、そのうえ冷暖房機能もプラズマクラスター機能もついて一隻四鳥ですね。機能だけではなく見た目も重視して選んで正解ですね。

自分好みの送風ができますスイングの角度が調整できるので、欲しいところにしっかり風が届きます。冷だけでなく暖機能付き、さらにプラズマクラスターまであるのはこの商品だったので、当初予定していた予算より高かったですが購入して良かったです。

我が家の新しい扇風機( ´ ▽ ` )ノ届いてから毎日使っています(*^^*)ポイントもたくさんついて買えました♪角度調節や暖房機能、高温・高湿みはり機能などなど多機能な面も良かったです♪

スイングの角度調整が細かく、上下にも風向きの調節が可能なのでピンポイントでムダなく動いてくれるのも嬉しいところですね。あとは機能が多才で年代問わず使いやすいというのも特徴の一つですね

暖房と併用して使用しています。赤ちゃんのお風呂あがりの着替えなどにとっても役立っています!寝る時につけると程よくて、夜中の授乳にもちょうど良い暖かさ。本当に買って良かったです。ポイントバックと送料無料でお得でした。

シャープ PF-JTH1を使ったヒーター、扇風機の効果は?

リビングなど広い部屋に置くとなかなか温まらない、涼しくならないので補助的に
使っているなどの声も多くあり、広い部屋には不向きで、寝室、子供部屋、仕事部屋、
脱衣所、一人暮らしのお部屋などスポット的に置いたほうが冷暖房器具としては効果が感じやすいことがわかりました。

温風も冷風も上下、左右に動くので体がまんべんなく風があたり、特に足元集中的に温めてくれるのは、女性にとってはとても助かりますよね。

音は6段階中3までは気にならないが、4?6は音が気になるという声が多かったのすが、エアコンだけのときと違い湿度も温度も調節してくれ左右に最大90度スイングしてくれることを考えたら冬場も迷わず使えるので助かりますね。

 

シャープ PF-JTH1の電気代は?

暖房として使うと6段階の最大レベルの6で1時間32.4円、これを24時間使うと777.6円、
扇風機として使うと最大の6で1時間0.5円、これを24時間使っても12円
暖房として使うにはやはり電気代はかかってしまうので、そこを考えると冬は
乾燥によるウイルスの増加を防ぐための空気清浄機として使った方がオススメですね。

 

シャープPF-JTの機能は?

床面浄化モード・衣類消臭モード
今回は選べる2つのイオンモードが入ってます。普段なかなか洗えないカーペットやソファなどに高濃度プタズマクラスターを集中的に放出し消臭、殺菌してくれ、衣類にあてれば生乾きの匂いを消臭殺菌してくれます。
毎日使うものだからこそキレイにしておきたい、なかなか洗えないそんなときに、これ一台あるとないとでは大違いですね。

 

みはり機能
夏場は「高温・高湿」、冬は「乾燥・低温」でウイルスの生存をそれぞれ見張って察知して音と光で教えてくれます。小さなお子様やお年寄りのいるご家庭は頼りになりますね。

 

足元暖房・気配り設計
ワンタッチで温風が下向きに吹き一気に足元を集中的に温めくれる足元暖房運転
暖房の消し忘れを防ぐ温風運転切り忘れ防止機能、温風運転時の転倒自動停止防装置、
風量自動モードでお部屋の温度・湿度を察知してムダ使いを防ぐ賢くエコ運転モード
切り忘れて慌てたり、後から後悔することもなくなるのでこれは助かります。

PF-JTH1の評価評判口コミをレビュー!電気代の調査!まとめ

特に花粉症対策として有効なシャープPF-JTですが、花粉症対策としてではなく、床、衣類の消臭も兼ねそなアエル空気清浄機として部屋を快適な温度にしたり、全体にかかる電気代を安く出来るなどのメリットがある事がわかりました。

さすがシャープ♪

プラズマクラスターの効果を有効活用できると、毎日の生活がとても快適になりそうですね!

楽天カードが使える、お得♪


シャープPF-JTH1を購入するなら楽天カードを使うのがおすすめです。新規入会でポイントも貰えちゃう!

現在は新規入会で7000ポイントをゲットできます。(時期によってもらえるポイントは多少前後します)
1ポイントで1円として利用できるのがメリットです。


さらに、楽天ポイント楽天サイトだけではなく、街中で利用できます。マックとかドラッグストア、コンビニや、最近ではスーパーマーケットでも対応してる店舗が増えてきましたヾ(´∀`)ノ


楽天ポイントはお得に便利に使えるので、おすすめですよ♪

楽天カードの新規入会はこちらから!